アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

2023年 クリスマスイラスト

2023年 クリスマスイラスト

 

皆様、お久しぶりです♪

 

アトランティスの亡霊【1-12-1】話を執筆中であります。

 

この度も笹倉先生にご多忙のところを恐縮ながらクリスマスのイラストを描いていただきました。
 
今回も素敵なイラストを描いて頂き感謝感謝です!!
ありがとうございました♪
 
さて今回は、ナナです。
 
彼女も本作品における主人公の一人で、帯締学園に通う正規悪魔と言う位置づけとなっていますが、猫耳でない理由は、母親がアトランティス人とのハーフで父が純血の人間と言う事で血筋が人間寄りの為に、正規悪魔としての能力は後天的に本人の努力次第で発現する特性によるものです。
運動音痴は人間である父譲りのもので、機械音痴と料理下手は母から譲り受けたものですが、その両方を努力で克服中です。
後のアトラミス王国救援作戦では後天的なアトランティス人のスキルが発現し、
戦闘力を1/3に抑えるリミッターを解除してもなおハヤブサの能力がナナの戦闘力に耐えられなくなります。
現地戦場にて全ての装甲部材とバッテリーを取り外し、たった30分だけ活動可能な予備電源のみ携行して(本来のバッテリーは72時間の無休憩連続戦闘を想定していた)極限にまで軽量化を行うことで機動力を高めたハヤブサ・スーパーヴェローチェ(ナナ曰く)にDIYで改修してしまい、ライフル一丁と対装甲ブレード1本のみの軽装で出撃するようになりますが、それでもその戦闘力はすざまじく、黒髪の悪魔として名を轟かせ、アンドロメダ陣営の神々から、東郷提督と共に最優先抹殺対象の一人として指名されるほどの実力を発揮する事になります。

 
 
 

 

 
 
 
RSS Feed Widget