アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駆逐艦 3

●夕雲型 :夕雲,巻雲 ,風雲,長波,巻波,高波,大波,清波,玉波,涼波,藤波,早波,浜波,沖波,岸波,朝霜,早霜,秋霜,清霜・・・19隻 基本的な装備は陽炎型に準じるが、船体デザインを変更してスラスターの効果を適正化して機動力の向上を目指した。 効果としては体感…

駆逐艦 2

●吹雪型 :吹雪,白雪,初雪,深雪,叢雲,東雲,薄雲,白雲,磯波,浦波・・・10隻 改吹雪A型 :綾波,敷波,朝霧,夕霧,天霧,狭霧,朧,曙,漣,潮・・・10隻 改吹雪B型 :暁 ,響 ,雷 ,電・・・4隻 当クラスは大分類として吹雪型となっているが、実際は要求仕様が再三変更…

巡洋艦 3

●天龍 級・・・第7世代型 駆逐隊を指揮する艦として建造される軽巡洋艦で、通常クラスの巡洋艦よりは攻撃力に劣るが駆逐艦と戦闘機動が連携できるほどの機動性と速力をもつ。 姉妹艦として 龍田 が建造された。 ただ、居住性と攻撃力が想定していたより悪く…

巡洋艦 2

●妙高 級・・・第7世代型 対空防御を重視した防空用の巡洋艦である。 戦艦や空母などの主力艦艇に随伴し、接近してくる航空機を殲滅する役目を負う。 姉妹艦として、那智 足柄 羽黒 が建造された。 各艦は微妙に仕様が異なっており、足柄がアメリカ艦隊、羽…

戦艦 2

●扶桑 級・・・第7世代型 扶桑 級戦艦と呼ばれ、4隻の先行試作艦が計画された。 姉妹艦として山城が建造されたが、途中で計画が変更され量産は伊勢級に集約する事になったため、計画自体が白紙となり、4隻のうちの残った2隻の先行試作艦は、日本艦隊に配属さ…

航空母艦 3

●大鷹 級・・・第7世代型 鷹 級空母と呼ばれ、7隻の先行試作艦が建造された。 姉妹艦として、雲鷹 沖鷹 隼鷹 飛鷹 神鷹 海鷹が建造されている。 計画当初から大量生産が計画されていたため、7隻もの試作艦を建造することとなった。 量産型正規空母として計画…

航空母艦 2

●鳳翔 級・・・第7世代型 地球軍が初めて建造した航空母艦 第5世代型のシュフテン・タウル級をベースに地球独自の技術を組み込んだハイブリッド艦である。 外見はツバイ・ェルに酷似しているが、内部は地球仕様の為、大きく変更されている。 実験艦としての…

RSS Feed Widget