アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

2021年 お正月イラスト

皆様、明けましておめでとうございまぁす♪

昨年もいろいろとなにかとお世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い致しますね♪

  

今年も 2021年のお正月イラストを描いていただきました♪

 いつも素敵なイラストに感謝感謝です♪

今年のお正月イラストは南雲美佐教官です。

 

アトランティス艦隊隷下の日本空軍宇宙艦隊が創設される以前の日本軍訓練艦隊の時代から、主人公の東郷を同期の山本紗江子と共に支えてきた戦友です。

訓練艦隊時代の東郷の上官は南雲十三で、美佐の父でもあり、ライバル校の添下学園の教官も務めていが新鋭戦艦の伊勢と日向がアルファケンタウル星系での試験航海中に戦闘に巻き込まれ行方不明となったため捜索隊として参加したまま彼の行方もわからなくなった。

 

美佐自身は紗江子と共に Sランク級の正規悪魔として将来の艦隊幹部への出世が確約されていたが、東郷が艦隊を追われた事で、後を追うように艦隊勤務からの転属を申請して帯締学園の学園長に拾われた。

アトラミス王国救援作戦では赤城/加賀等、6隻の空母を主力とした南雲機動部隊を率いて、4隻の大和級戦艦を中心に編成された東郷艦隊を支援する任務に従事する事となる。

f:id:GhostofAtlantis:20210101094755j:plain

 イラスト提供 笹倉先生

  

 

 

 

 

RSS Feed Widget