アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

公開7周年 記念イラスト

武漢ウィルスの騒動の真っ只中、

公開7周年 記念イラストを描いていただきました♪

どうもすいません!!、ありがとうございました♪

  

f:id:GhostofAtlantis:20200716071135p:plain

 イラスト提供 笹倉先生

 

 

 

 しかしだ・・・

初公開から7年も経つんですね・・・。

そんな中、ストーリー・ジェネレーターも、ようやく稼働し始めました。

本職の片手間に DIY していたので、開発に7年もかかっちゃいました・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20200716100612p:plain

 過去7年、公開してきたストーリーは、すべてこのツールでジェネレートする前の先行公開版に相当します。

今後順次、このツールでジェネレートした正式公開版を段階を追って公開していきます。

 

 直近に正式公開されたコンテンツは以下の通りになります。


RSS Feed Widget