アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

第10話の表紙が完成しました♪

第10話の表紙が完成しました♪

 

 そろそろ第9話の4部がリリース間近となり、5部の公開が終わると第10話に突入します。

そこで、第10話 分の表紙を描いて頂きました♪

何度か描き直して頂きましたがイメージ通りの画が出来上がり嬉しい限りです♪

いつも無理言ってごめんなさい。

その分出来栄えには大変満足しています。

ステキな表紙をありがとうございます。

 

この表紙の娘は学園でも No.2 の実力を誇るメカトロにクスエンジニアで重工学部の副部長を務めています。

見ての通りアトランティス人(猫族)と猿族(地球人)との混血で、国籍もアトランティスでしたが、第1-5話にて宣誓式を済ませて日本人に帰化しています。

部長のフクちゃんとともに、数々の戦闘鬼や装備品の開発に関わっています。

ストーリー中盤では精神を暴走させたターニャが、後に銀河史上最凶の決戦兵器として悪名を轟かせることになる 【鬼201式 試作戦闘爆撃鬼「火龍」】を自作した際には、その開発に手を貸すなど、ところどころでマッドな案件に首を突っ込むアブナイ娘ですが、基本はフクちゃんに一途ないい子です。

 

 

第10話  歴史捏造の権利 の表紙イラストの原画

f:id:GhostofAtlantis:20181007185907j:plain

   イラスト提供 笹倉先生

 

 

 

 第10話  歴史捏造の権利 の表紙イラスト

f:id:GhostofAtlantis:20181007190007j:plain

  イラスト提供 笹倉先生

 

 

RSS Feed Widget