アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

井上奈瑠美【なるみ】

井上奈瑠美【なるみ】

f:id:GhostofAtlantis:20160831185237j:plain



身長:165cm
3サイズ:87-58-88【E】

森下グループに属する不良仲間であるが、戦闘力はあまり高くはない。
見た目とは正反対の腹黒い性格で目的のためなら手段を選ばず、
弱いものを徹底的にコキ使おうとする。
ただ砲術士としての腕前は非常に優れており、
脳内アプリによるアシストなしでも精度の高い射撃を行え、
後に艦隊随一の砲術士として名声を得るようになる。

 



■解説

この娘はみてくれは可愛いのですが、性格はちょっと悪いです。
東郷が赴任してきた時も、退職に追い込もうと悪事を働いたこともあったが
失敗に終わり、さらにもっちゃんにまで危険にさらす事態を招いた事から
東郷への攻撃は止んだが、そのぶん隣のクラスの良子へのイジメがキツくなっている。
カメーニャ攻防戦の後、最新鋭の砲の整備を任されたことから、
自分の腕を認めてくれた東郷に対しては一目置くようになる。

RSS Feed Widget