アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

■岡本清子【オカちゃん】

岡本清子【オカちゃん】

f:id:GhostofAtlantis:20170331120249j:plain

 

身長:163
戦闘力の高いアトランティス人の中では戦闘力は一般的な彼女ですが、それでも猿族の地球人よりはパワーもあるし長生きします(するつもり)。
交渉術に長けており、今後の展開ではセッちゃんと共に行方不明となっている
アトランティス帝国皇帝捜索のためにマゼラン派遣隊に加わります。



■解説

得意教科として、渉外交渉術を専攻しているだけあって外交に強く、アンドロメダ陣営やマゼラン等の他の銀河の情勢や文化に精通していますが、言語能力に関しては、堪能なセッちゃんと比較してそんなに得意ではないようです。
性格は温厚なセッちゃんはとは異なり活発で、自分から進んで冒険に飛び込む性格です。
セッちゃんの家系は外交官ですが、オカちゃんの家系は諜報員となっています。

RSS Feed Widget