アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

島田豊美子【トミちゃん】

田豊美子【トミちゃん】

f:id:GhostofAtlantis:20160925165543j:plain

 

身長:157cm
3サイズ:87-59-86【E】

軽い女と思われやすく、いろんな男子から声かけられることの多い娘ですが、一途な性格で、ずっと池田末吉(おみくじ)に寄り添っている。

見かけによらず戦闘力が高くて、妖刀である十拳剣(トツカノツルギ)を使いこなす。
その戦闘力の高さは、ライバル校である添下学園にも広く知られており、トミちゃんの名前は知らなくても、帯締には大剣を振り回すつがいの悪魔がいると恐れられ、大戦末期にはおみくじの獅子王(シシオウ)と共に双刀使いの鬼と呼ばれる様になる。


■解説

この娘は、どの女性陣からも羨まれるほどおみくじとラブラブぶりを見せつけてくれる娘ですが、クラスメイトたちに恋愛の勝ち組を誇るわけでもなく、ごくフツーの青春を楽しむ、どこにでもいるごくフツーの生徒です。
ちょっと他の一般の学校の子たちと違うところは、ナノマシンを操る悪魔であると言うことくらいです。

ペルシャにおいては、侵攻してきたエルサレム軍の多数の戦車とAMP(帯締学園の呼称では戦闘鬼)を、おみくじと共に正面から戦いを挑んで殲滅し、ペルシャでは宗教上の理由で偶像崇拝は禁止されているにも関わらずペルシャ国民の間では救世主として名を馳せる事態となりました。

 

 

 

RSS Feed Widget