アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

森下信子【もっちゃん】

■森下信子【もっちゃん】

f:id:GhostofAtlantis:20160824124127j:plain


身長:158cm
3サイズ:82-58-86【C】

冷徹なイメージを持つが仲間思いのお姉さん。
一応、ナノシールドは展開できるが集団艦隊戦術専攻の為に個人格闘技には興味はなく、固有武装は持っていない。
しかし戦闘技術はもったいないくらいに一流で、実力としては上位の正規悪魔に匹敵する能力を秘めており、後に専用甲冑として、鬼100式 五式戦闘鬼を受領している。

集団艦隊戦術を専攻しているだけあって宇宙艦の操艦技能には特に秀でており、終戦時には学徒の身分でありながら、最新鋭の大和級戦艦の艦長に就任し日本艦隊第2戦隊を率いてアンドロメダ基幹艦隊を迎え撃つ。



■解説

この娘は日本人です。
しかし、日本人はナノキャリア適正DNAを保有していますので、彼女もナノマシンを操れます。
東郷が学園に赴任した当初はかなり嫌悪感を抱いていたが、すこしずつ東郷を認めつつありますね。
最終的には東郷から重要な艦隊の指揮を託されたことで、全力でその期待に応えようと奮闘します。

学園では、いじめっこグループのトップと言う認識をされており、配下の子たちは東郷の言うことを聞かなくても、彼女を経由した指示であれば、しぶしぶ言うことを聞いているようです。

RSS Feed Widget