アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

浅野節子【セッちゃん】

■浅野節子【セッちゃん】

f:id:GhostofAtlantis:20160815134302j:plain


身長:155cm
3サイズ:111-61-92【N】

戦闘を好まない温厚な性格だが代々から伝わる鬼丸国綱(オニマルクニツナ)と呼ばれ妖刀を所持し、戦闘力不足を固有武装の威力で補っている。
温和な物腰から交渉術に長けており、マゼラン派遣隊に抜擢される事になる。
母性が強く、自主的に寮での家事全般を引き受けている。
裸眼視力はあんまり良くなくて普段からメガネを使用しているが実は戦闘時にはナノマシンのアシストにより常人より視力が優れている。



■解説

この娘もアトランティス人の血を引いています。
かなりの巨乳娘でサッチやサダッチにふざけて絡まれては胸を揉まれます。
戦術的な能力としては非常に用心深いものの、性的には不用心でしかも本人はそれに気がついていません。
戦闘力はごくフツーであまり目立たないが、妖刀 鬼丸国綱が彼女の本来の能力を封じており、実のところは生徒会長やクラス委員長に匹敵するくらいの潜在戦闘力を秘めています。

RSS Feed Widget