アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

赤松貞子【サダッチ】

■赤松貞子【サダッチ】

f:id:GhostofAtlantis:20160810111906j:plain


身長:159cm
3サイズ:88-60-88【E】

帯締学園の生徒会、副会長を務める。
サッチが最も信頼している相方で、メカ音痴のサッチやナナより多少は知識があるのでいろいろと面倒を見ている。
結構目立つためか、彼女が生徒会長だと勘違いされる事もある。

戦闘力は非常に高く、サッチやナナと並んで戦闘鬼のアシストなしでもオロチと戦える学園トップ3に入る正規悪魔である。
サッチは指揮所で広範囲な戦況を把握し前線に指示を出すタイプだが、サダッチは現場で陣頭指揮をとりたがり、指揮官の立場でありながらナナと同様に自ら前線に飛び出していく性格の持ち主。


■解説

この娘もアトランティス人の血を引いています。
猫族ですから聴覚も非常に優れており、脳内アプリを使用しなくても、使用されているモーターの種類から陸戦の種類を特定したり、同じモーターでもその個体差からだれの戦闘鬼かまで識別したりしています。
また、地球上に暮らす猫と同様に、360度全周囲の音源から反射波の角度などの精密な測定が可能で、障害物の陰に隠れる音の発信源を突き止めたりしています。

RSS Feed Widget