アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

カラシニコフ3姉妹

カラシニコフ3姉妹

●ミーシャ・カラシニコフ【ミーシャ】(長女)
●ナターシャカラシニコフ【ナターシャ】(次女)
●ターニャ・カラシニコフ【ターニャ】(三女)

f:id:GhostofAtlantis:20160808112725j:plain



身長:130cm・・・(3人共通)
3サイズ:75-55-70【C】・・・(3人共通)


ロシアから転入して来たカラシニコフ家の三姉妹。
ターニャはこの物語の本当主人公・・・ずっと後の方になるにしたがって。

猫耳としっぽの特徴から、アトランティス人の血を引く。
人工電子結界の術式はローズ型と呼ばれる極めて特殊なものらしいが、普段は一般アプリを介した術式を使用しており、自身の能力は封印している。

戦闘時にはナノコーティングの作用で毛髪が着色され、
長女のミーシャは銀髪
次女のナターシャは赤みかかった金髪
三女のターニャは淡いラベンダーに変化する。

転入生の為、学園でのランキングデータは未登録となっているものの、戦闘力は見かけによらず非常に高く、非正規悪魔であるにも関わらず、学園の正規悪魔であるクラス委員のナナや生徒会のサッチやサダッチと同様に、戦闘鬼によるアシストなしでもオロチと戦える能力を有している。

一方で学園では鬼43式 一式陸戦「隼」戦闘鬼を使用しているが、どうもこれが合わないらしい。
本来戦闘鬼とは、オロチとの身体的能力の格差を補い、且つ圧倒的な戦闘力を発揮する事を目指しているのだが、この姉妹に限っては逆に足枷となってしまうようで、後に新型機を受領している。




■解説

アトランティス人と地球人との間に生まれた為、まだアトランティス人の血が濃く、猫耳と尻尾が付属しています。
ナナは血が薄いので猫耳と尻尾はありません。


基本的に
長女のミーシャは穏やかな性格をしていますが、まだ社交的な性格の持ち主です。
次女のナターシャはややガサツな面があるもののハキハキものを言う性格から、長女だと思われることもあります。
三女のターニャは人見知りで普段は表情を出さない性格で戦闘は好まないタイプだが、戦闘力は尋常では無いくらいに高く、ミーシャとナターシャが二人がかりでリミッターの役目を負っています。

RSS Feed Widget