アトランティスの亡霊 アトランティス 亡霊 宇宙艦隊 ナノマシン 人工電子結界 陸戦型戦闘機 先進型機動甲冑 小説 SF 学園 軍事 鬼 悪魔 ミリタリー イラスト 美少女 萌
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトランティスの亡霊【資料室】

アトランティスの亡霊の各種資料

若林奈々【ナナ】

■若林奈々【ナナ】

f:id:GhostofAtlantis:20160807142855j:plain


身長:158cm
3サイズ:86-57-86【E】

任侠若林組の一人娘だが、クラスメートからの信頼が厚く、学徒第6過程1組のクラス委員長を務める。
天然ボケ系キャラだが実は沈着冷静で戦術的な統率力に非常に優れている。
生徒会長のサッチに匹敵するメカ音痴だが、持ち前の身体能力の高さと努力のおかげで陸戦型一式戦闘鬼「隼」を着こなしている。
外観は日本人だが、アトランティス人の血が混ざっている。

使用する人工電子結界の型は、「呪符型」で対実体弾防御においては学園最強の防御力を誇る。

 


■解説

この娘は、普段はとても冷静な性格だけれど、想定の範疇を超えた事態に陥るとパニックとなり正常な判断ができなくなる傾向があります。
代々から受け継いでいだナノスキル「紅蓮術式」を操り、戦闘力は学園の公式記録上では正規悪魔トップ3の実力として登録されています。
※悪魔としての戦闘力ランキングは途中で転入してきた生徒も多数いるので、悪魔だけにあくまで参考値となります。

RSS Feed Widget